アメリカンファンディング、4案件で遅延発生!(総額1.0億円)

毎月恒例になっている、maneo(マネオ)or maneoファミリーによる延滞です。
アメリカンファンディングは、これまで遅延がありませんでした。
が、とうとう被弾組の仲間入りとなりました。
来月以降の連続被弾にも注目が集まります。

【延滞発生に関するご報告】

管理人エフは、この案件には投資していません。
状況追加は、確認でき次第あげていきたいと思います。

おまけ

maneoファミリーは、合計11社あります。
そのうち遅延騒動が発生しているのが、合計6社。
次はどこが遅延になっていくのか?

正直なところ、投資先確保の為にmaneoファミリーには立ち直ってほしいと思っています。
遅延していない5社は、遅延なし継続を希望。
遅延している6社は、早期回収を目指してほしいです。

というか管理人エフの遅延案件、回収が1円も進んでいません。
状況報告も止まったままです。